ネギまグッズ最後の砦、K-Square

とりあえず時間があったのでK-Squareへ赴きました。
単にアニメ最終回を見逃した腹いせとも言う(ぉ

いつも降りる駅からバスに揺られて30分、K-Squareは相変わらずの静けさ…と思ったら先客がおりましたw 
そこにはなんと、ネギゲーム2があるではありませんか。

順番を待って、さっそくプレイ。
横のTVから断末魔のように「はんなり〜!」とか「ふんわり〜!」とか聞こえてきますが、気にしない気にしない。
ゆーなのイベントでバスケやったり、チアの洗濯物をことごとく落としたりと、今回もなかなか難しい操作を無理強いさせてくれるようですw

すると横のTVがアニメに切り替わりました。
双子が出てきたので9話?かと思いましたが、よく見ると………?

このちゃんN505iに変わってル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
私は持ってないのでよくわかりませんが、どうやらホームルームDVDのようです。
原作13話準拠のようで、オリジナルが多少入っているものの、これで15分使っています。

さて、ここで考えましょう。
原作1話分でここまでできるのです。
それをなぜアニメが本格化してあそこまで手を抜いたのか!?
 
…私にはとうていわかりません。
それが、XEBECクオリティ。

最後はこのちゃんのキーホルダーを買って大学へ向かいましたとさ。
 
<SS執筆状況>もう間が空きすぎなので前半だけ推敲はいります。