アニま!攻略法

先週の水曜日には親父が家にいたわけですが、下のほうに書いてある通りしっかりとアニま!見ることができました。

さて先週は何をしていたかというと、ニュースをチェックしながらblogを書いていたわけです(大事故でしたから…)。
要するに、部屋から居間にPC持ち込んでTVの前に居座っていたんですね。
まさか途中で帰ってくるとは思いませんでしたが。

これがアニま1時間前の出来事。

で、これが偶然にもコタツを占領していたおかげで、親父は寝るしかなくなってしまいました。
そのおかげでTVが完全フリーとなり、親父は12時半頃に撃沈。
結果、親父がいながらにしてアニまを無事に見ることができたわけですね。


そこで私はこう命名しました。
秘技・ドラクエ封じ(・∀・)


こっ、これは使える!(何

普段の水曜日はさっさとネギま感想を書き上げてしまうが故に、全く気づかなかったという盲点でありました。
ついでに弟のゲームも封じることができる二次効果もあり。
ノートにして良かったとはじめて思った一瞬でありました(ぉ

親元で暮らしているネギま!ファンの皆様、ぜひ試してみてはいかがでしょう?
親がゲームやってれば絶対に効果あります!(んなアホな
 
>春雷さん
一応、千雨→刹那は「桜咲」にしました…って、微妙にネタバレになってる(汗 
絵のほうはCG講座とかのサイト見たことあるんですが、PhotoshopばっかりでPaintShopProはほとんど見かけません_| ̄|○
 
<SS執筆状況>短編8KB キリのいいところで中編も書かないと。