パケ代

うーん、またしてもネタがない。
SSのネタには困ってないのに日記のネタがないとはこれいかに。

どうやら当館を利用するドコモユーザーはほとんどがFOMA使いのようで、movaはなかなか見かけませんね。
やはり気になるのはパケ代でしょうか。
そこで今日はパケ代を計算することにしましょう。

たとえば「空白の3週間」は全部で82416byteあります。
1パケット=128byte=0.3円とすると、
82416÷128=643.875パケット、
643.875パケット×0.3円=193.1625円…。

ラブひなSS中編1本だけで200円近くかかってしまうわけですね((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
そりゃmovaユーザーいないはずだわ。
短編1本でも40円近くかかるなんて、ボッタクリ以外の何物でもありませんなw

movaユーザーが当館を利用する場合、パケ死は必至ですw
 
<SS執筆状況>6KB まだまだ先は長い。