パスネットとアニメ

最近、アニメキャラがパスネット化されている兆候が見られます。
来週にはテニプリパスネットが出るようです。

この手のパスネットの発行は東京メトロの十八番でもあります。
過去に出したパスネットにはNARUTOハム太郎、キティちゃん、さらにはモー娘。まで出したことがあります。

しかし、おいしいところはしっかりとJR東日本に持っていかれます。
おかげで(?)、ポケモンスタンプラリーは毎年夏の恒例になってしまいました。

そして我が東武はというと…ジョー&飛雄馬だけ…orz

ガンガレ。東武ガンガレ。
 
例によって前置きが長いですが、本当に言いたいのはコレです↓


 ☆ チン     マチクタビレタ〜
                   マチクタビレタ〜
  ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ ___\(\・∀・) < ネギまパスネットまだ〜?
      \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  | 三ヶ日みかん |/


<SS執筆状況>6.7KB Bell's Switchの更新にとりかかっていました。