スケジューリング

ネギま!?4話をまだ見ていないのに駿ラジで絶賛ネタバレ中orz
どうもこんばんわFieldsです。
 
11月はサイト更新スケジュールを立てようと思います。
仕事で気づいたけど、そうしなきゃ更新とても続かないお;;;
 
月曜日はSS書いてー
火曜日はSS書いてー
水曜日はネギま!?を録画ー
木曜日はネギま!?感想ー
金曜日はあいこらウミショー
土曜日はSS書いてー
日曜日は推薦図書ー
 
日曜日が字あまりになってしまいましたが(何
スケジューリングして効率よく効率よく更新しようと思います。
 
同時に、SSもプロット途中から組み直すことにしましょうか。そのほうが絶対早い!
漠然とじゃなく、具体的に5W1Hまで考えていかなきゃ。
SOS団に小説書いたときはできたんだから。だったらプロットからやらなきゃ。
新しく書きたい気持ちに駆られても基盤が固まるまでは書かない。こういうことも必要なんだと思います。
 
10月中は更新スケジュール固めて、SSのプロットじっくり組みます。
あっそうだ、SSの長さがどれくらいになるかの目処も立てなきゃね。
 



>宮原さん
リンク確認しました。
 
RSSについては特に問題なく配信できているようです。火狐のツールバーにもマークが表示されます。
逆に当館のRSSがマーク表示されない罠orz
 
今回のRSSも手動更新なんでしょうか。
もしアレなら海ミハのRSSPHPで楽してもいいのでは?w(aaacafeはPHPが使えた記憶-->