ぢたま某先生がネギま!OADを気にかけているようです


http://twitter.com/ditamabow/status/13646382830
 
一ファンの私はもう既に“ネギま!は限定で何かしら出て当然”のように錯覚してしまっていますが、それはとんでもないということに気づきました。
考えてみれば、ぢたま先生はマニアックな方向に定評があるわけですから、まぁ一般受けはしないわけで。それが既に3本も単行本限定OADを出しちゃってるわけですから、これってすごいことなんですよね。
ただそれでも、Kiss×sisは今期アニメ化されているので波に乗っかるところ――対してネギま!は、ブームがとうの昔に過ぎ去っている中でもあれだけのOAD出してるんだから、それはもう気にかけたくなるのもわかります。
 
ぢたま先生がネギま!を気にかけるのは、やはりもるですキャラ繋がりなんでしょうか?w
というかネギま!もるですキャラがいることを知ってるのかなぁ。
 
ネギま!はもうアニメ界隈の流行から退いて久しいですが、今季アニメの原作者が気にかけてるって、なんだか嬉しいですねw