三刀流

たまには普通の日記もブログで書きましょ。
 
 
最近こんなことやってます。

 

 
何やってるかわかりませんよね(苦笑
これ、見ての通り三刀流なんですよ(余計分からん
 
 
実は今、とあるアニメのDVDを9本借りているんですが、それを1週間で消化するのなんてまず無理な話です。
私が学生だったらできるんだと思いますが…社会人だとそうもいきません。
しかしミクシィも書きたいしネギま!?も溜まってるわけです。これを効率よく消化する方法は?
 
そこで上の写真。
PCでDVDをいそいそとリッピングさせておいて
その間はW-ZERO3無線LANでPCに繋いでいるHDDにアクセスして*1ネギま!?を観賞、
そして携帯でミクシィとw
 
 
ITって素晴らしい(何
 
 
 
と思ったらTCPMPでWMVが重すぎる件(´;ω;`)ブワッ
 
 
動画再生の定番プレイヤーは動画再生に向かないことが判明しました( ^ω^)
これならWMPのほうが全然快適に見られます。
しかしそのWMPが非常にツンデレで、パラメータが不正なんだからね!と怒られる始末。仕方なくネギま!?の観賞はあきらめて寝ることにしました。
 
W-ZERO3RealPlayer入れてみようか?
 



>宮原さん
どこかで「腐女子痴女」というフレーズを聞いたことがあります(ねーよ
それが早乙女クオリティ
 
>山城明人さん
なんだかんだ言っても、やっぱりあすにゃんなら燃やしそうな気がしてきましたw
彼女の人望を考えれば、ゆえっちやせっちゃんもあの家系図は見ないだろうと思います(すごく見たそうでしたがw)

*1:要するにHDDをPCとW-ZERO3で共有している