久々にネギま!MADを作ってみた

久々にネギま!MADを制作しました。とはいってもけいおん!!EDパロですが。
 

【追記】削除されたのでつべ再うp

 
ネギま!300時間目が準アスネギ回だったため、感想を書こうとは思い立ってみたものの、なかなかに忙しく手がつけられない状態となってしまいました。
そこにけいおん!!MADと組み合わせてみることにピンと来て、作ってみようと思ったわけです。
 
最近のコマが不足がちなのは金がなくて単行本31巻を買えないから。そもそも31巻にあすにゃんは出てきたっけかということはさておきましょう。
300時間目のコマに軸を置いたつもりですが、過去の作品フォルダから素材をかき集めたのでごらんの有様に。
そしてこいつの制作に取りかかるまでほぼ未開封だったOADにようやく手をつけたという…
 
そんな状態ですが、まだまだネギま!ファンとしては現役を貫いていきたいと思います。
 
余談ですが、今回からAdobe CS5を導入しました。職業訓練校おいしいです^ρ^

ただ、OSがXPなので肝心のPremiere ProとAfter EffectsはCS5が使えず、32bitOSユーザー救済措置で同梱されているこの2本のCS4を使いました。
とりあえずはこれでメモリ不足で落ちまくるPremiere Elementsとはおさらばですね。
前職を離れてから久しく使っていなかった2本なので、しばらくはMADを作りながらリハビリというような感じです。
 
とりあえず、あすにゃんかわいいよあすにゃん。