マーフィーの法則ねぎしぃ編

お茶会のレポを書く間に、ネギま!SNSで思ったことをちょっと書き連ねてみました。
単にレポが詰まったときのヒマつぶしです。
 
ほいじゃあらよっと。
 

  • 常に盛り上がっているのは、ネギま!と直接関係ないコミュである
  • あしあとの数がサイトやブログのアクセスよりも多い
  • 大半のマイネギさんの日記の内容はmixiと同じである
  • メンテナンスのお知らせを読もうと思ったときに限ってメンテナンス中である
  • マイネギさんのブログのURLを忘れてしまった場合、大抵ねぎしぃ内のプロフを頼りにするが、そのマイネギさんはブログのURLプロフにを載せていない
  • 「〇〇の人」は放置プレイ率が高い
  • 「サーバーが込み合っております」はバグによるエラーメッセージである
  • 日記に書く内容をメモ帳にコピペし忘れた時に限って「サーバーが込み合っております」と返されてブラウザバックを余儀なくされ、日記が消える
  • バトンの恋愛系タイトルには、若干事実が含まれている
  • ネギま!以外のネタを書いたときに限って食いつき率が高い
  • 人気メンバーをテーマにしたコミュは盛り上がる。ただし、mixiで同様のことをやると閑古鳥が鳴く
  • 日記内の外部リンクを携帯で見ようと思ってフルブラウザを駆使している間に、コメントのタイミングを逃す
  • 巡回するときに全体最新日記から読むので、マイネギ最新日記は常にスルー
  • RSSリーダーよりもマイネギ最新Blogのほうが便利
  • 日記でマンセーコメントを何件ももらったネタをブログに書くと叩かれる
  • 忘れた頃にアンチが紛れ込む


こんなところでしょうか。
そろそろレポに戻ろうと思います。
 
以上、余興でしたw