214時間目 大本命・あすにゃん ネギきゅんまで0cm【正題】あなたに会えてよかった(はぁと)

アッーアッーアスネギ(゚∀゚)
アッーアッーアスネギ(゚∀゚)
 
(挨拶
 
 
のっけから訳のわからない挨拶で始まったネギま!感想ですが、これは狂っても仕方ない展開です(ぉ
もはや自分でも何を書いているかわかりません。感想の書き方も忘れましたw
 

それはさておき、扉絵からあすにゃんのガイドさんコスに萌え殺されました。

赤松先生は来週休載とか言ってますが、この扉絵だけで2週間くらいなら余裕で戦えますw
 
そしてページをめくれば右も左もあすにゃんという夢のような展開。その登場率は70ページもある1話ですら成しえなかった偉業です!
そして唯一あすにゃんが出てこない4ページ目には、きわどいサンバ衣裳の女性という読者サービスがあります。しかし所詮あすにゃんの前にはお茶濁しでしかありません。
あすにゃんがやればいいのに(ちょ
 
そして3手に別れて情報収集というわけですが、あすにゃんは明らかにこの日ネギきゅんに再会するために裏稼業のスキルを身につけましたねw
せっちゃんが「ようやく…会えますね 明日菜さん」と言ったところで赤面するあたり、どう見ても図星です。本当にありがとうございます。
でもって木乃香の「うぷぷ 『手はず通りに』やて」というセリフ。謀ったな。だがアスネギに尽くすそんな木乃香は大好きだ。
 
そしてそして!
 
 
 
 
 

 
 
あっすねぎにされたwwwwwwwwwwwwww
 
感極まったあすにゃんがこれでおさまるわけがありませんね
赤松先生は私の期待に全力で応えてくれました。
 
さらに次のページ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

B.5━━(゚∀゚*)━━( *゚∀)━━(  )━━(∀゚* )━━(*゚∀゚)━━ッ!!!!!!(超何
 
 
 

……あすにゃんがネギきゅんを押し倒しました。これはもう本番に突入するしかないかもわからんね。

もはやあててんのよってレベルじゃねーぞwwwwwww
いつの間にか水入らずになっています。破壊力が半端なさ過ぎてブログを書く時間が無駄に長引いてしまっていますw
 
そしてこのページの最後から2番目のコマと最後のコマの間隔1cm程度が短くて長いです。
誰かこの1cmの隙間に同人誌を描いてください><;
 
 
次回は赤松先生取材のため休載です。
てゆーか取材ってネギのお茶会ですよね?w
 
次回もアスネギ満載のようで。1週お休みなのでゆっくり創作活動ができますね。