HDD交換の唄 〜きっと、外れルーンや〜

かなり長いこと空いてしまいましたね。
 
時は2月24日に遡ります。
 
 
 
この日の夜、いつもどおり仕事から帰ってきたんですが、部屋に入った瞬間に違和感に気づきました。
なんか画面が青いんですよ。どう考えてもただごとじゃありません。
エラーが出ていたのでとりあえず再起動。このときエンコードが途中だったんですが、止まったかもしれません。仕方ない、やり直s……
 
 
 
 
 
起 動 し な い orz
 
 
 
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww何があったwwwwwwwwww
原因がまったくわかりません。引き金はおそらくエンコードだったんだろうけど、TVチューナーも入れてるし…思い当たる節がありすぎる(ぉ
もしかすると寿命なのかもしれません。3年半も使ってりゃまあ頷けますねw
 
セーフモードもダメ、回復コンソールも途中でエラー、起動ディスクの作成も徒労に終わりました。
ぐぐって出てきた結果を何通りも試して、「大抵はこの方法で復帰する」と言われた方法はことごとく失敗しました。
 
HDDってこんなにヘタレなのか?
まあそれはともかく、初心者には初心者向けの故障っていうもんがあるだろうが(ねーよ
なぜそのセオリーを無視する?(何
 
 
とまあ軽く中二病発言をしてみたところで、HDD交換を検討しています。

が、
 
 
 
HDDがPCから外れない件(´;ω;`)ブワッ
 
私はHDDの交換さえ許されないと言うのですかそうですか。
もうあきらめてメーカーにぼったくられろと。
 
 
 
 
 
バーローwwwwwwwwww誰が出すかwwwwwwwwwwww(ちょ
 
 
 
もうヤケクソなので、歌でも歌うことにします(何
mixiからの転載ですがね(ぁ
 

だんだん重くなってく ブーン 音がする
起動しないHDD 今ここに故障だ
あまりに危険だと 分かっちゃいるが
自分でやらなきゃ 金かかる
「/(^o^)\ナンテコッタイ」
 
いざ行け私はHDD修復に
めちゃめちゃ切実 アキバに出発だ
 
 
 
深いGoogleの階層 怪しい検索結果
心の中つぶやく「ごめん、HDD交換無理\(^o^)/」
メモリの増設もゼロたん改造も ひとりでぐぐってできたのに
「(´;ω;`)ブワッ」
 
ネジ全部外しHDきっと外れる
複雑だ魔窟だ HDDどれだ
 
 
 
取り出す取り出せない ネジ本数数える
ちょっと待って数足りない「ちょwwwwねーよwwwww」
ネジ本数多くて 紛失しちゃった
お願い外れて HDD
「ウッフーン」「そこはそのままなのかよwwww」
 
どうすりゃいいのかな HDDは3年だ
お手上げバンザイ\(^o^)/ 修理が終わらない
 
いざ行け私はHDD修復に
必ず外れる 絶対外すんやで
ハードディスク

 
 
 
はぁ………orz