麻帆良ラブストーリー(違

なんかこう、たまーに無性に絵を描きたくなるときがあるんですよ。
たいしたものは描けないくせに、すぐに手を出したがります。その結果が本当にたいしたことないから困る。
W-ZERO3のちっちゃい画面は描きづらいこともあって、最近は稼働率が減ってしまっています。なので今回は紙に描いてスキャンっと。
 
そして今日も、やはり明日菜さんが犠牲になりました(何
 

 
ぐは、mixiに描いた下描きより酷くなったorz
 
紙に描くとどうもバランスが悪いなぁ。W-ZERO3で描いてたほうが安定してます。
いったいどうしてだろうなー。
まぁ、数をこなせば変わってくるのかもしれませんが。
 
そういやmixiで某氏が絵のことについて書いてたら、みんな最初は模写からってコメントしてました。
模写でバランスつかんでみようか。
 

Re:

>AKiさん
どうもご無沙汰です。
あらら、ブログ閉めてしまうのですか。了解です。
 
そういえばウチ推薦図書もコメントスパムがすごかったのですが、移転時にスクリプトをバージョンアップして対処した覚えが。
でもログとったりとかいろいろ面倒でしたね(苦笑