170時間目 あすにゃん奮闘中☆【正題】とんでも部長就任テスト♥

うほほーい!あすにゃん満載!あすにゃん満載!
 
いや、1部終盤も満載だったんですけどね。仕事忙しくて書けなかったorz
8回分も空いてしまいました。そろそろ書かんといかんね。
 
しかし夏休みウェールズ編ってことは、ターゲットがあすにゃん集中体制になるのは自明ですね。赤松先生は私を忙殺する気のようです(ねーよ
果たして耐えられるんだろうかw
 
しかしうまいネタが思い浮かびません。なので1曲いきましょうか。
 
 
 
 
 
(前奏)
 

気持ちカラッと 笑顔キュート
前のめるくらいがモットー
 
 

やりたいこと待ってられない忙しい性格よ
 
 

極上の好奇心たちが 毎日の原動力ね
 
 

はしゃぎすぎて落ち込むより
 
 

バカみたいに笑い飛ばそ
 
 


過剰にオーライ なるようになる
根拠はないけれど
 
 

エヴァ様が意地悪だなんて(改変乙
思い込んでるだけじゃない
 
 

全力のキミだから ときどき心配になる
もっと気軽にいつも 甘えてみたっていいんだよ?
 
 

ココロザシ背伸びして 明日キミと高くジャンプ
瞬間のきらめき見逃さないでようね
 
 
(間奏)
 
 

不意打ちレイニー 晴れ行き今日
悩みがちなタチじゃないの
 
 

だけどもシンキング 真面目に考えることも必要
 
 

いつだって向上心がホラ 私たちを誘い出すよ
 
 

全力のキミがスキ ずっと応援させてね
 
 

同じ勇気の仲間 関係しちゃっていいんじゃない?
 
 

ココロザシ成長中 明日もっと高くジャンプ
終わらない物語 張り切っちゃういつも
 
 
 
 
 
まぁ何が言いたいかっていうと、今週のあすにゃんはココロザシ成長中そのものってことでw
1話でネギま!ソング1曲分をまるごと表現するなんて熱いね!
 
ところであすにゃん、ネギきゅんとの1本勝負で「1発入れるくらい簡単」といって結局入れられなかったわけですが、大事なことを忘れています。
それは、ネギきゅんに1発入れているとき、あすにゃんは“ツン”であるということです。
もっといえば、今のあすにゃんはネギを守るんらからああああな“デレ”状態だから1発も当てられなかった、とw
 
要は、エヴァにゃんが部長就任テストで何を見ていたかというと、ツン状態とデレ状態での力量差だったんですね。
まぁ確かに実戦でもそんなんじゃ足手まといになるわな。
 
あすにゃんの当面の課題は「“デレ”状態でどこまで強くなれるか」になりそうですw