美鳥の日々を見てみた

久々の日記だなあ。あ、どうも、ド変態です(何
 
いつかの日記に、アニメやマンガに関して狭く・深くなんてことを言ってましたが、オフ会の回数を重ねるごとにそうもいかなくなってきました。
ネギまサイトをやってるからといって、ネギま!1本で通すのは辛すぎます。もはや他のアニメとかマンガに興味ねぇとか言ってる場合じゃなくなってきたw
なので、無理のない範囲で守備範囲を広げていきたいと思います。
 
で、美鳥の日々アニメを見てみたわけですよ。
 
私は原作から入るタイプなのでアニメ化すると作画にがっかりすることが多いんですが、これは作画とは別のクオリティを実感することができました。
 
というのは、
 
 
 
 
 
 

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 
 
やってくれました。
1話目からいきなり乳首券を行使しました。
 
原作でも乳首券使いまくりんぐの美鳥の日々ですが、まさかここまでとは。
同じ乳首券でも、原作とアニメじゃこうも違うとはねw
ちなみに5話、お姉さんの入浴シーンですが通算1分はおっぱいが映ってました;
 
製作会社はアニマックス。で、放送は23時台だったそうです。
しかしローカルな放送局とはいえ、日付の変わる前からおっぱいのオンパレードだなんて誰が予想したでしょうか。
どっかの温泉街の女子寮で繰り広げられるコメディのアニメはえらい違いです。これはもうあいこらのアニメ化を期待するしかなくね?

 
 
 
 
 
ていうか、これはもうネギま!?もアニマックスで作り直したほうがいいんじゃね?(ちょ