ちょwwww俺よくやったwwwwwww

ホントはミクに書く予定だったんですが、珍しくミクがツンデレだったのでこっちに書く。
 
今週も例によって、ネギま!?の録画を忘れました。はずでした(何
朝はドタバタしてまして、ついつい忘れちゃうんですよね。だから親のPCを付けっぱなしにして録画をするはずが、消したままだと思い込んでたんですよ。
 
が、今日帰ってきてみたら、しっかりと録画できている件。
 
うはwwwww俺でかしたwwwwwwwwww
 
どうやら親が、PCがスタンバイ状態になっていたのを、電源が消えているものと勘違いしてたんでしょうねw
おまけに私が毎週水曜17:30-18:00に12ch録画に設定していたおかげか、何もしなくても良かったんですね。ああ心配して損したw
親にはこのことを教えないようにしないと…(ぉ
 
で、例によって今週のネギま!?をまだ見ていませんorz
昨日の夜中2時から始めた美鳥の日々のエンコが今日の夜中2時まで終わらないお(´;ω;`)ブワッ
 
美鳥の日々と言えば1クール、1クールで思い出した。
ネギま!?は来週でもう1クール終了するのか…早いなぁ。
 
早いとこ消化しないといけませんね。
 



>宮原さん

2期は作画だけならそのままでもよいかと。ただ、一貫性がないっていうかそんな感じがするので、ストーリーは全部作り直してもいいのかなぁとか思います。
 
>通りすがり さん
なるほどなるほど、そうでしたか。了解です。
ご説明ありがとうございます。
 
でも、情報を提供してくれているんだから捨てハンはやめましょうよ(´・ω・`)にょろーん