159時間目 スプリングフィールド一族滅亡の危機(違【正題】勝ち残ったものこそが正義!

今週もやっぱりネギま!よりあいこらの方が面s(ry
 
そろそろちゃおりんとのバトルが決着するので、このあとにアスネギ展開が来ることを願ってwktkしておりますw
バトル苦手な私でも、ちゃおりんが相手ならいくらでもアスネギ展開をこじつけようがあるね。おかげで感想がはかどります。
ちゃおりんは実は正義の味方だったんじゃね?(ぉ
 
では、例によって真面目な考察は他のみんなに丸投げアウトソーシングして、感想に入りましょう。
バトル編の感想は真面目に書く気にはなかなかなれません。真面目なんかに書いてたまるか(マテ
 

ちゃおりんとのバトルもいよいよクライマックスではあるんですが、あーたんは引っ張るのがお好きのようです。麻帆良祭は超が絡んでからが長い気がするお(;^ω^)
そしてやっぱり今週も引っ張りました。これはもう18巻に突入するだろうねw
麻帆良祭開始当初を振り返ってみると、ヘルマンさんはいったいなんだったんだろう(苦笑
 
余興はさておき、今週のターゲットはこのシーンです。
 
*1
 
 
 
わかりますか?ここです、ここですよ奥さん!(誰
 

 
あんなところにまで呪紋処理。
 
こっ………これは大変だwwwwwwwwww
 
ネギがいうには、呪文を唱えているだけで凄まじい痛みがちゃおりんを襲っていると。
要はこれによって、たぶん潜在能力を100%以上引き出しているわけで*2、ネギが思っている通り体に負担をかけているのです。
これを続ければちゃおりんは確実に壊れます。呪紋処理の施された子宮も機能しなくなるでしょう。
 
つまりこれが意味するものは、スプリングフィールド一族の滅亡の危機であると思われます。
 
いくらアスネギエンドになったとしても、子孫のちゃおりんが子供を産めなくなってしまったら元も子もありません。
しかし手を緩める気はないちゃおりん。子供を産む気はないんでしょうか?
 
 
 
わかった!
 
 
これは新手のおなぬーだったんだ!(ねーよ
だってだって、ちゃおりんはあんなにも息を切らしてますよ!アレは明らかにイキ顔ですw
彼女は戦いによって、快感を覚えてしまったわけか。これは酷いドMですね!(ちょ
 
言葉ではちゃおりんを止められないとわかったネギ、本気で彼女を止めにかかります。
ちゃおりんの大事なところに、これ以上負担はかけられませんよね。自分の子孫を残さなきゃw
 
次回、はたして決着は!?

*1:わかりやすくするため、あえて周りをぼかしてます

*2:ダイの大冒険で似たようなネタがある