駿ラジに聴き入りながら

今週の駿ラジはゲームの動画紹介になっているようなので、私もなにか探してみようと思いました。
そこでふと聖剣シリーズを見つけたので、見てみることに。
 
なんとその名も、ブラックラビ速攻撃破。
 
マジですか。
正々堂々の勝負で4分弱とかありえねえw
私なんてドラン*1倒すのに30分かかったのに;
 
ソースはここから。駿ラジなんて放置ですよ(ちょ
 

 
まずは月のコイン*2
でもってドレイクのウロコ*3
そんでもってシャドウゼロの瞳*4
そしたらひたすらボコボコに叩きまくると。
 
これを見ると、こいつもこっちの必殺とかに反応して技のオンパレードをやらかすタイプのようです。なので必殺はクラス1止まりにしますがこれは強すぎるw
特にケヴィンは光だろうが闇だろうが強さがハンパないので*5、クラス1の技でもダメージ500。これはもう反則的だろwwwww
ポトの油がたった1個で足りてしまいます。なんてこったい。
 
しかしこれを見る限り、ボコボコにやられているブラックラビの強さも半端ないですよ。エインシャント使えるとか反則だろコレw
キルスティンガーにしてもミスポルム戦でかなり苦しめられた希ガス。普通なら致命傷だと思いますよ。ヒールライト2回は要るなあ。
 
私の場合デュラン(ソードマスター)・アンジェラ(光の一番上*6)・シャルロット(ネクロマンサー)で固定なので、単純に3倍以上の時間がかかるんだろうね。
しかしこの強さには感動した!聖剣3もっかいやりてぇぇwwwww
 
聖剣4買おうかなあ。
 

*1:月の神獣

*2:ルナティック

*3:パワーアップ

*4:ブラックカース

*5:当然ながら闇のほうが強いしデスハンドがずば抜けてますが

*6:名前忘れた