サイト再起動

11月に一旦サイトをたたんでいたのを、4月から新しくスタートすることにしました。
http://www.mahohina.net/
 

以前にも書いたとおり、これに向けて創作活動の精査を行っています。これは休館当初から決めていたことでした。
これまでのネギま!ネット界での活動を見直し、方向性を定めて再開しようということでいろいろ考えましたが、最終的にはやはりアスネギに落ち着くことに。
そしてアスネギ長編SSを連載しようと思い、現在に至ります。
 
また、これまでのサイトとブログの主従関係を逆転して、ブログをメインにすることにします。
これによって、サイトは「活動拠点」ではなく、「作品」という位置づけにして活動を行うことが目的のひとつです。
こうすることで負担が大幅に減ってくると思います。そして円滑なサイト運営をしていこうと。
 
そんなわけで、ネギま!ネット界にもう少し厄介になります。よろしくお願いします。
 
しばらく長い文章を書いていないもので、この日記も文脈がどことなく変です。
連載開始までに、これも矯正しないといけません。
 
話が少しばかり逸れますが、今回の予告絵はタッチパネルで描いてみました。*1
時間があったら絵の描き方も確立したいものです。
予告絵が完成するまで2か月もかかっている上にタッチパネルが思いのほかじゃじゃ馬なものでw
 
あと、SSのプロットを組み立てないといけません。今月いっぱい、これを綿密にやっていこうと思います。
それでは、いつできるかわからないSSをお楽しみに。

*1:2/2の日記を参照