2009/09/18

  • 22:08  mixiボイスのテスト。別に間違いじゃないよ
  • 22:06  そんなことないのか
  • 22:01  うんにゃ?もしかしたらBTデバイスを登録してるとダメなのか?
  • 22:00  T-01Aバッテリー交換なう
  • 21:59  再起動したいが、確実にdevice.exe暴走が止められなくなるだろうなー。
  • 21:59  T-01Aに限らずWM機全般に言えることだけど、バッテリー不足でBTとWiFiを強制停止する仕様マジでやめてほしい。3900mAhバッテリー装備したら、残り20%で止められるからガラケーのフル充電と同...
  • 01:00  変態postのできる空気を作れないmixiボイスが、Twitterにかなうはずないのよ。これが真理。
  • 00:41  今更だがmixiボイスってネーミングセンス酷いなw エコーのままでよかったのに。
  • 00:05  でもiPhone触ったのこれが初めてなんだぜ。
  • 00:05  モバイラーでよかった。iPhone落とした本人から連絡があったんだが、おばちゃんひとりじゃどう考えても操作できなかったからなぁ。おばちゃんの携帯N506iだったしw

Powered by twtr2src