104時間目 ネギとの約束

ということで木曜日ですがここに書きます。
 
コタローvsクウネルのお話。
 
しかしクウネル、強いですよ。とんでもなく。
ナギパーティーの一員だから当たり前なんだろうけど、目的がまだよくわかりません。
 
ところで気になるのは「約束」という単語。
ラブひなで重要なキーワードになっていましたが、ネギまではどうなるのか?
 
「知ってる?愛し合う二人がまほら武道会で戦うと幸せになれるんだって
 強くなったらまほら武道会で戦おうね!」

 
…ネギコタエンドの伏線!?(マテ
 
コタローを慰めに行こうとするネギを止める千雨なにげにGJ。
魔法バレも濃厚になって…どうなるんでしょう、レギュラーに食い込むのかな?
 
落ち込んだコタローを慰める役目?をかえで姉が買って出ましたよ!
楓×コタローの予感!これは楽しみです。
そしてコタローはどのように開発されて強くなるのでしょうね?
 
そしてちづ姉ピーンチ(何
せっかく「コタロー君」から「コタちゃん」にランクアップしたのに楓に寝取られてしまうとは…あわれなり。
 
いやむしろ寝取られて楓にゴゴゴゴゴ…なちづ姉が見たい(えー