120時間目 ネギ君を応援する会♥

合併号なのでと楽をしていたら、いつの間にか1週間経ってしまいました。
サンデーも再開したので、結局いつもどおりですorz
 
武道会も終わり、ようやく本来のネギまに戻ったような気がします。
しかし展開が予断を許しません。編集部がまたいつ赤松先生をバトル展開にけしかけるかわかったもんじゃありませんから。
萌え分は補給できるうちにしておくものです。
 
“お前自身になりな”
ネギ君はネギ君のオリジナルの自分になれということでしょうか。
要するにパパリンのマネをしてもそれはホントのネギきゅんではないと。
 
そんなネギ君のところへクウネル。
傷を治そうとしますがネギ君は丁重にお断り。父からのケガは大切なプレゼントだそうですw
お前のものは俺のもの?いや違うな、「間違っているけど純粋すぎるほど純粋」 by 菊乃ハイジ(違
 
そこへクラスメイト達がかけつけて、ネギ君に「お前の父ちゃんでーべそーニセーモノー」(ぉ
あらら、ネギ君泣いちゃいました。双子「あーらーらーこーらーらー泣ーかしたー泣ーかしたー」
いいんちょの正義の鉄槌は会心の一撃のようですw ええ娘や(つД`)
 
そこで野点へと流れますが、ネギ君「飲むのはマズイですから」と何気に問題発言。
自分の生徒が飲むのを止めるのはまぁ当然でしょうけど、自分の生徒が飲むと思ってるんですかwww
そしてそれに何の疑問も感じないクラスメイトw
 
そこで柿崎の「逆光源氏計画」。

桐壺帝の第二皇子。母は桐壺更衣。幼少の頃から輝かんばかりの美貌と才能に恵まれ、「光る君(ひかるきみ)」と綽名される。母は三歳のとき亡くなった。母の面影を求め、生涯様々な女性と関係を持つ。

亡母に似ているとして父帝の後宮に入った藤壺女御を慕い、遂に一線を越えて子(後の冷泉帝)をなすが、密通の事実は世に知られることはなかった。

wikipediaより。
いや、前者なんて、ネギ君そのものじゃんw どのへんが「逆」なのかわからんのですがwwwww
「亡母に似ている」の逆だから、柿崎は「私はネギきゅんのパパリンに似てるのよ!」とでも言いたいんですかwwwww
 
と、ここでいいんちょ会心の一撃!お茶をこぼして和服パンチラキタコレ!
それを真似するクラスメイトの面々。千雨に言わせれば全然ダメだそうですが、このムダさ加減が良いのですよw
で、それよりも史伽と裕奈。
 
は い て な い ! ?
 
 
久々の刺激です。何も言うことはありません。
やはりネギまはこうでなくてはいけませんね。