PARTS5

サブタイトル見るの忘れたよ('A`)
 
そんなことより、登場人物がやっぱり鉄ネタ全開な件について

やっぱりこのへんも赤松先生を見習ってるんだろうか(気のせい


素k…じゃなくて鳳のお話でした。
 
なんとまあ、ここで住人編に入るとは。
天幕→ゆかり→鳳と来たら次はキツネさんつばめ先生ですかね、たぷんたぶん(この日は朝倉の日(何
 
鳳の声、相当なもんらしいです。まさか歌姫コンテストなるものに出場してしまうとはw
ラブひな原作だけでは飽き足らずアニひなまでパクリにきたか(ぉ
 
そしてやっぱりピンチのところにハチベエがかけつけて手助け。
けーたろと違うのはこのへんでしょうかね。
でもやっぱり余計なもんがくっついて裏目に出ちゃうんですねw
 
次回はアニメ足かな?