Winampに異常アリ!?

ハイ、先週に続いて今週も「アニま!」見逃しました…orz 
原因はおそらく、睡眠不足による疲れでしょう。
あと30分…というところで撃沈してしまったわけです。

放送地域のくせに、この体たらく…未放送地域の人には申し訳ない。
いくら試験とはいえ「アニま!」前日に徹夜などするものではありませんね。
 
ところで、最近はCDの再生にWinampをよく使うのですが、最近おかしいんですよ…。


診断書


名前:Winamp


期間:平成17年1月20日


症状:CDの曲の再生順がランダムで変わる


原因不明の病気ですw 
これに効く良い薬はないものでしょうか(違

―――すぐに元気になって帰ってくるわ、だから泣かないで…(文化部CD

本当にそうだといいんですけどね…。
 
<SS執筆状況>18KB 携帯の電池、今度こそ寿命かも…。