81時間目 麻帆良祭、大開幕!

早いもので、もう81話まで行ったんですね。
ラブひなで81話というと、けーたろ東大1年の夏休みです。
ネギまはまだ学祭ということで、長くなりそうです。

さて、本題に入りましょう。

あれだけ人がいると、細かいところまで見たくなるのが人情というもの。
よーく見ると…あれ、あそこにいるのはリッド君ではありませんか!
目立つはずなのに、意外と見落としてたりします。
私は5回目でようやく見つけましたw

3−Aの出し物は「ドキッ!女だらけのお化け屋敷」
“女だらけ”からは最後まで離れませんでしたw 
しかしここで転んでもタダでは起きないところが赤松先生。桜子の挽回作戦開始してくれました。
「ごめん遊ばせー」の桜子(・∀・)イイ!

ネギ君、お化け屋敷突入!
「なんだか別の意味で恐いような…」ネギ君正解!
まき絵の目がイっちゃってますからねw
かわいらしい背景で誤魔化そうとしても無駄ですよ!>まき絵

3−Aの面々はいろいろな方法でネギ君を逆セクハラ脅かすわけですが、ひとつ問題が。

風香の隣!パンツはどうした!
ていうか誰だ!(ぉ

まあそれは置いといて。
ん〜〜〜クギミーのパンチラシーンは貴重です(・∀・)

ところで、今回のせっちゃんはV3狙いに行く気ですね。
あくびシーンまで見せてくれちゃって…(・∀・)モエッ 
しばらくはネコ耳モードが続きそうです。

それにしても、ネギ君ダメ先生…orz 
パンツ一丁で教室を走り回った上にアスナの胸を揉み、挙句のはてに生徒との約束をすっぽかすドジっぷり…
完全にけーたろ化してるYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

時計…ラナルータ???(違
元ネタ知らないので、次週に期待です。
 
<SS執筆状況>18KB 携帯の電池が調子悪い…orz 
メモ帳(notepad.exeではない)と併用です。