Kiss×sisで面接マニュアル

なかなか決まらないので、開き直ってニコニコで就活をやることにしました。
どうもこんばんは。
 
就活動画を探していたところ、ハルヒMADや遊戯王MADなどがわんさか出てきて面白かったので、私も作ることに。
今季アニメで何があるかなあ、と考え、Kiss×sisを選ぶことにしました。
ってかネギま!Kiss×sis以外で今のところ熱くなれるアニメがありません(これは酷い
 

で、できたのがコレ。
D
 
なんだかAVの面接みたいになってしまいましたが、ぢたま某先生の作品だから仕方ない。
あこ姉ばかり悪い例でりこ姉が模範解答的になってますが、私はあこ姉派です。
ほらアレですよアレ、好きな子をいぢめたくなるって奴w
 
ここまでやっておきながら内容は完全に遊びですねw
でも、動画編集スキルはちょっとづつ上がっているような気がします。