GENOウイルスについて

取り急ぎ更新。
 
 
現実でも新型インフルが猛威を奮っている昨今、ネットでも深刻な「GENOウイルス」が流行しています。
こいつはなんでも、同人系サイトに感染してウイルスをばらまく拠点となり、感染したサイトを見た人が次々と感染するとのこと。
そしてFTPのアカウントとかパスとかを抜いていくんだとか。
 
この状況を鑑みて、「あしたのあたしへ」は、ウイルス検査のため公開を一時中止とさせていただきました。
といってもindexの変更だけで他はそのままですので、URL直打ちは避けてください。
検査が終わりしだい復帰の予定です。
 
鉄道のほうは更新が間に合いませんでしたorz
 
以上、取り急ぎでした。