どんだけアスネギスキーなのかと

twitterのログインが携帯でできなくて涙目のドキュモユーザーFieldsですどうもこんばんは(何
 
久しぶりになってしまいました。
その間に何してたかっていうとSS書いてたわけですが、逆に言うとSSに集中できているということでしょうかね。
それでブログが放置できてるんならまぁ良い傾向です(ぉ
 
で、twitter絡みのできごとがあったわけなんですが、
 
今日、帰りにネギま!SNSを巡回していて、コメントの際に誤爆してしまったんですよ(´・ω・`)
そこで登場するのがtwitter(なぜかログインできない)*1。ドコモでは手も足も出ないのでアドエスでクライアント使ってちょっとつぶやこうとしたんですが、異様にカバンがスリムなことに気がつきました。
あれ、あれれ、どうやらアドエスを家に忘れてきてしまったようです。
 
そこまではよかったんです。
しまったと思い、ついつい「あっアドエス忘れた」とか小声で言っちゃいますよね。
いや、正確には言っちゃう“はず”なんです。
 
が、私は何を思ったのか、間違えて
 
 
 
 
 
「あっ、アスネギ忘れた」
 
 
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
何をどうすれば愛機名をカップリングと間違えるのかと。
これはもうだめかもわからんね
 
きっとアドエスの名前を変えたほうがいい気がしてきました。
「Asuneged/A-NEGI[an]」とかw
 
おあとがよろしいようで。

*1:あとで調べたらドキュモはアプリがないとダメなんだとか