あしたのあたしへ2話「奪還の決意」Aパート

うわああああ気がついたら前回のUPから3か月orz
あしたのあたしへ2話をようやく上げました。
 
http://www.mahohina.net/story/story02.html
 
 
しかし3か月かかってまだAパートという。
推敲の時間がなかなかまとまって取れなかったのと頭が回らなかったのが主な言い訳です。
 
今回のお話は、明日菜が本屋ちゃんからネギくんを奪還にかかる決意まで。
相変わらずgdgdしてはいますがスゥイートに仕上げたつもりです(そもそもプロットが全然甘い
Bパートで本屋ちゃんも動きだすのでお楽しみに。
ゆっくり読んでいってね!
 
Bパートも取りかかっていますので、ゆっくり待っていってね!