以前に銚子電鉄乗りに行った時のアレ

HDDを漁っていたら、前に銚子電鉄に乗りに行った時の写真とか動画が出てきました。
よし、じゃあこれを電GO風にしてしまえってことで作ってみるテスト。
 

 
今回はニコニコアカウントない人にも外部プレイヤーで貼り付けて、と思ったのですが、はてなの仕様でjavascriptが使えないので貼り付けられません。
10分オーバーしてるのでつべにも上げられませんでした。残念!
 
アクシデントの発生に偶然にも遭遇した貴重な記録です。まさかそのとき、乗ってる電車の前で人が踏切に立ち入るとは。あれは本当にヒヤっとしました。
貴重ですがもう遭遇したくないシーンでもあります。
 
しかし総武本線は速いと改めて思います。佐倉までですがw