N904i簡易レビュー

>>12空気嫁m9(^Д^)(挨拶
 
さて、一般企業の給料日に発売という空気読みすぎな日程で発売されたN904iを、私も26日に早速購入しました。その中味をちょっと探ってみようと思います。
 
N904iといえばハイスピードが売りのひとつですが、速度的に非常に快適なんですね。mixiのログインに2秒かかってないんです。N900iでは4〜7秒かかってたのに。
当然ながらjigブラウザもニコニコも快適に見ることができています。
 
ところでiモードブラウザがtableタグに対応したという話を聞いたことがあるのですが、ホントなのかなと思って試してみました。
見てみたのは当館の携帯研究。
 

 
これはいい。
ただ、PC向けのページなので、縦長になってしまうのがあれですが。
 
次にメール。
N904iはメールの内容を読み取って、タイトル一覧でそれに応じたアイコンを出してくれるんですよ。たとえば喜んでる内容なら両手でピース、質問なら?マーク、お知らせは赤いゴングやメモなどなど。
文章では分かりづらいので、写真を下に挙げてみます。
 

 
これは酷いwwwwwwwww(皮肉乙
 
明らかに嘲笑なのに両手でピース。これはねーよwwwwww
N904iはちょっとおつむが弱いようです。
 
アプリは桃鉄*1入っていました。さっそくやってみたら4時間くらいたってましたw
アプリおそるべしですね。
 
まだ試していない機能もたくさんありますが、とりあえずこんなとこ。
これから使い倒していきます。
 
その間WーZERO3がお留守ですが(苦笑
 
 
※追記
やっべip晒しちまってることに今気づいた(公開4時間後
今直せないんで帰ってから対処します
 

*1:って一発変換できるとか吹いた