素子本の感想

むしろ素子本を通して作者さんを見た感想(ちょ
 
 
というわけで昨日5/5は図書館島の休日3日目に行ってきました。
私の狙うのは当然ながらアスネギであるわけですが、アスネギスキーさんの中に私を虐めてくれた*1マイミクさんがおりまして……いやもう素子って時点でみなさん分かってると思いますので前置きはこれくらいでw
そうです、ハチミツヒマワリの小桜さんです。
 
私が来たときはすでに完売だったのですが、mixiを使って某マイミクから奪取に成功しましたw
そのおかげで今日一日がかろうじて無駄にならずにすんでいます(ぉ
 
 
さて素子にゃん満載のこの本ですが、当初はけーたろが素子をにゃんにゃんする本になるということだったそうです。うは、これは新しいwwwww
このページだけで何回死ねることでしょうか、まったく命がいくつあっても足りませんw
 
で、次のページ。
私の予想の斜め上を行く小桜さんのクオリティに全私が感動した(ぇ
 
表ではほのぼの萌え方面一直線でありながら、18禁と銘打った途端にエグくなるというギャップに萌え(ちょ
私の期待を非常にいい意味で裏切ってくれました。これはもうついていくしかありませんw
 
このエグさはどこから出てくるのかという疑念を抱きつつハァハァしながら7頁目に突入。
そこにはサイトのこととかがいろいろと書いてありました。
そしてふと思ったんです。サイト名……うんにゃ?
 
 
(゚∀゚)!
 
 
 

ハチミツ:けーたろの精(ry
ヒマワリ:素子の(ry

 
 
 
 
 
ソウダッタノカ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!1
 
サイト名の由来は、実はけーたろ×素子18禁を出すためにあったんだ!(ねーよ
それなのにそれはサイトじゃできないってどんだけツンデレなのかと小一時間(ry
だがそれがいい(ぁ
 
少量でもこんなにおいしくいただける本は初めてです。
もうおなかいっぱいですよ。何杯でもごはん食べられてしまいますw
だがいかんせん燃費が悪く、アスネギでないと対処できないのが問題(おま
 
 
次はなんでしょうねぇとwktkしております。
アスネギがいいなー、そりゃもちろんとびっきりエグいので(やめなさい

*1:マイミク申請放t(ry、最終ログイン3日以上がデフォ