お前って奴はwwwwwwwww

昨日の仕事帰りにコンビニへ寄った時のこと。
ジュースを買おうとしたら、見慣れないパッケージを発見したんです。
 
 
 
「ビタミンドリンク ゴクビタC」
 

 
 
ちょwwwwwwwwktkrwwwwwwwwww
日清ヨークwwwwwwwwwまったくお前って奴はwwwwwwwwww
 
ええ、もろちん買いました。
今度は最初から、ゆえっち用を含め2つ買いました。
 
 
で、飲んだんですよ。
飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで 飲んで?
 
 
 
ゴキュゴキュゴキュゴky
 
 
 
 
 
 
おっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはうm………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○ ウボァァァァ
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメでしたorz
パッケージに無炭酸と書いてませんでしたが、例によって無炭酸でした('A`)
ひとことで言うと、薬の味がしました。液体でボトルに入って処方されるアレの味です。
 
これをゆえっちに飲ませるのは、さすがに酷な気がしてきましたw
昨日は帰って速攻で落ちたので、残りの1つもあまり置くとアレだからってことで結局飲んじゃいました。ぬるくはなりませんでしたが、アレがぬるかったらいったいどんな味になるか想像もつきません。
これはちょっと飲めたもんじゃありませんね。もんじゃ作ることはできるかもしれませんが(ちょ