レンジャーバトン

始まりの合図

ん、バカレッド?だれそれ………俺?
 
……はいそうです。バカレッドの名の通りバカです。5年前のセンター国語4割(ry
 

身長は?

まあ……高いほうじゃないっすかねえ。
 

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

おまっwwwwww無呼吸症候群患者にその質問はねーーーーーよwwwwwwwwwww
 

体型はどうでしょうか?

ちょwwwwwww繰り返すなってwwwwwwwwwww
 

髪質はどうですか?また好きな髪型は?

硬いらしい。寝癖はデフォw
好きな髪形ねえ…気にしたことがない(ぇ
 

目について語ってください

中1からメガネかけてて、高2までそのメガネでした。
高2で新しいメガネを買ってもらい、大学4年までそのメガネ。
今のメガネは3代目です。
 
え?メガネの話じゃないの?
 

顔についてどう思いますか?

最近職場のボスに「顔立ちがイギリスっぽい」と言われました。
 
……よく考えたらイギリス=ネギきゅんだから実はあすにゃんとお似合いなんじゃね?(ねーよ
 

誰に似てると思いますか?

高校時代、ミスタービーンに似てると言われました(苦笑
 

好きなものを沢山あげてください

アスネギ・アスネギ・アスネギ・アスネギ・アスネギ・アスネギ・アスn(ry
 

嫌いなものを沢山あげてください

ミニトマト・プチトマト・小さいトマト…全部同じじゃねーかwwwwwww
 

涙を流す(流しそうになる)ものは?

あすにゃんがs(アッー!!
 

自分の心に響いた話は?

自分と同じ状況下にあって、それを乗り越えるというかそんな話。
つい感情移入してしまうもんなんですよね。
作品ってのはそういうもんじゃないでしょうか。
 

一日で一番好きな時間は?

帰りの電車。仕事が終わると、これからが一日の始まりのような気がするんですよw
 

自分ってどんな人に見えると思いますか?

ま、まあ…変な人でしょうね(何
 

さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

  • 赤レンジャー:
  • 青レンジャー:ブログのテンプレが青い楊さん
  • 緑レンジャー:アニメで楓の髪が緑色なのでサラ謙さんw
  • 橙レンジャー:wingさん。以前のサイトデザインがオレンジだったから…それだけです(^^;
  • 桃レンジャー:これはもうじゃすてぃすさんしかいないでせう?
  • 白レンジャー:駿さん。カモコス!カモコス!
  • 黒レンジャー:

空白のところは募集中です(ぉ