コミュを立てました&管理人立候補

先日、いつものように巡回していると、参加しているとあるコミュに管理人がいなくなっているのに気づいたんですよ。
 
ミクではコミュの管理人がいなくなると、一定の条件を満たしていれば管理人に立候補できるらしく、なんかいい機能だなぁと思ってみたりしました。
私はその条件を満たしていたので、さっそく乗っ取り立候補しました。
 
栗橋みなみ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1037831
 
鉄道むすめのコミュです。
 
ほいでもって新しくコミュを立ててきました
これもまた鉄道むすめ
 
渡瀬きぬ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857442
 
まったく東武娘が2人もいるなんて、萌えさせてくれるじゃないですかw
あ、小田急もか。*1
 
まあそんなわけで勢いでコミュ立てちゃったわけですが、ぜひ入ってくだしあ><
1ヶ月誰も入らないと消されるんで…(´;ω;`)ブワッ
 



>渡会さん@10日
バカレッドはあすにゃんで合ってます;
そして私もあすにゃん並のおつむしかないんですお(´;ω;`)ブワッ
 
バトンありがとうございました(改めて

*1:石田あいこ・船橋ちとせ