ネギま!SNSのこと

気がついたら、ここを1週間以上も放置していました。放置してるという感覚がまったくなかったw(ぉ
つまりはSSがはかどっているということですな。
良い傾向です(マテ
 
 
 
さて、巷で流行っているネギま!SNSを私もやってみています。
ネギまオンリーだけあって身内やら何やらが集まる集まるw
今まで交流のなかった人がマイネギリクに来ると嬉しいものです。
 
ここに回せるネギまネタはなんだろうと考えながら、適当に更新しています。
しばらくはSSの進捗報告にするか。今書いてるのラブひなだけど(ちょ
 
もうひとつミクと違うのは、コミュ立てやトピ立てがやりやすいということですかね。
ミクだとネギま関連コミュでも不特定多数が参加してるし全く知らない人がコミュ管理してますから、とっつきにくい印象があるんですよね。その点ネギまSNSは身内ばかりなのでとっつきやすいと。
おまけにユーザーそれぞれの「気になるアノ人」がいなかったりするので、その人の目を気にせずにできる部分もあると。おかげでアスネギコミュは私の独壇場ですw
 
 
独壇場、それってつまり………参加者ゼロ(´;ω;`)ブワッ
 
 
ミクみたいにだだっ広いと管理コミュ放置しても特になんの影響もありませんが、ネギまSNSではそうはいきません。放置状況が酷いとオーナーさんからゴルァメッセージが来るそうです。
そこのあなた!様子見してる場合じゃありませんよ!私の管理してるアスネギコミュの広告塔になってもらわないと困るんだから(マテ
 
コミュ参加人員確保は永遠の課題であります(何
 
 
 
あっ、この人も誘ってみようかなぁ。ミクみたいに年齢制限ないし。
 
 
 
 
 
……ダメ?(汗
 



>wingさん@8/27
キーワード見てみました。
この人も同人出身なのか…
 
そういえば私もウミショーのキーワードを放c(ry
 
>keiさん@8/27
私は某モトコスキーさんの絵に似てるのでメロメロになりましたw
もとい某モトコスキーさんにメロメロになっtぷろぁっ!
 
作者さんのサイトは…まだ見てないorz
 
>宮原さん@1日
どうも(^^;
でもまた放置します(ちょ
 
>京都さん@8/22
あれ;;;;;それはそょこたそのセリフのはずでは?(ぉ
 
>名無しさん@7/2(マテ
 もとい春雷さん
あれれー なんか懐かしい人がw
お母さんはフラグの立て逃げを許しませんよ?(何