フィギュメイト四十八手@アスネギ #1

駿ラジも終わったので明日は仕事だから寝るか、と思いきや、既に3時を過ぎております(ぉ
なんて言ってる間に24日の6時だったりする(汗
 
で、温めていたネタがコレ。
 
フィギュメイトのスクールセットの登場で、いろいろなネタができるようになりました。
座らせることができるだけで随分と違うものです。
 

そんなわけで、今回はフィギュメイトに四十八手をやらせてみることにしました。
四十八手というと、いわゆるアレの時の体位ですw
本来は相撲のやつだってのは後で知りました。
 
では、ここを参考にいってみましょう。
 

  • こたつ隠れ 参照

季節外れでした(汗
なかなか開脚ができません。だからネギ君のお尻が地面に届いてないw
お子様にはまだ早いということかw
 
 
 

うん、これがやりたかったんだ(ちょ
いわゆるバックのひとつですかね。足の長さとか考えたら実際はこうはいかないと思いますが、ネギきゅんとあすにゃんの身長差を考えたらこんなところですw
 
 
 
まぁ、こんなところでしょうか。
足とか手とか曲げられればほとんどの体位はできるんでしょうけど、そうもいきませんな。
 
しかしネギ君は絶倫だなぁ(ぉ