小桜さんと当館コメントスパマーの共鳴

タイトルからしてどう見てもこじつけです。本当にありがとうございました(挨拶
 
さて各所で取り上げていますが、まずハチミツヒマワリの小桜りょうさんが復帰されました!!!!1
screenshotこれ使ってみたかったw
 
長かった…本当に長かった……どれだけこの日を待ちわびたことか…!
なによりもマイミクリク放置プレイ開始からの7か月間が一生分くらいに長かった(ちょ
そしてmixiの最終ログインはいまだに3日以上のままなんだぜ?(´;ω;`)ブワッ
 
そして嬉しいことがもうひとつ。いや、私にとってじゃないよ(^^;
 

というのはですね、当館の推薦図書
ここでいろんなサイトさんのSSを紹介しているわけですが、ここに本年のしょっぱなに小桜さんのSSの感想を書いたわけです。
そしたらなんとなんとなんと!252件ものレスが付いてるんですよ!!しかも遠く離れた諸外国からw
小桜さんの復帰に照準を合わせるかのように、252人が景素SSに首ったけなんだぜwwwwwwww(ちょ
 
私のSSなんて、ほとんど感想なんか来ないのに\(^o^)/
 
このタイミングでこの物量…これは明らかに共鳴してますよね!
英語圏からも大人気、八方美人とはこういうことなのかな…
そのうちファンクラブとかできそうな気がしますw
 
 
…どう見ても嫉妬です。本当にありがとうございました。
じゃなくてゴメンなさいorz
 
 
 
真面目な話、もう.htaccessで制限かけないといけません(汗
でも仕事が修羅場すぎて時間がにゃい_| ̄|○
 
そうそう、心配させた罰としてバトンはきちんと回収してもらいますよ?w
トップがあすにゃんじゃなかったら、この程度じゃすまないんだお(#^ω^)(ぇー