アスネギフィギュメイト4コマ劇場「ヒミツの○○○」

土曜日にネギま!フィギュメイトのスクールセットを買ったので遊んでいました。
こいつはなんとまあ…エロ要素が満載ですね(ちょ) 座っているというだけで、いろいろな体位が楽しめてしまうのですからw それにスカートが短すぎて椅子に座ってもパンツが隠れないというとんでもない罠がついてきております(苦笑
また、組み合わせ次第でいろいろなことができますね。だからこの人みたいに改造もし放題だし、並べるだけでも充実のラインナップで部屋が映えます(ぉ
 
しかしそんなことでは飽き足らないこの私、またもやネタに走ってしまいました。
mixiにうpったら大好評だったので、ここでもういっかい晒しageることにします。
激しくエロネタですのでご注意を。
 
 
 

あっ、そうそう。○り○さん入室禁止ですw(マテ

 
 
 
 
 

ネギま!フィギュメイト4コマ劇場
〜ヒミツの○○○〜

 

明日菜「んっ……んふぅっ」
 
クチュ……クチュ………


 
 

ビクン!
 
明日菜「あッ……はぁぁん、ネギぃ……ネギいぃぃっ!」


 
 

ガチャッ
 
 
ネギ「アスナさん呼びましt……………( ゚д゚ )……… 」
カラーーー……ン………
 
 
 
 

日菜「!!!!!!!!111」



 
 

明日菜(み……見られた……私の【ピーーー】を……
    しかもよりによってネギに………_| ̄|○
 
 
 

ネギ「あのー…アスナさん……
   とりあえず見なかったことにしてあげますから、スカートはいてください……」

 
 
 
 
 
 
 
ぞひょたそあたりがこんな感じの本作ってくれないかなあ(ちょ