最近のお気に入り

ここ半年ほどでニコニコ見るようになりました(そりゃそうだw
おはようございます。
 
ちょっと前とかに流行ったジャンルで気に入ったものがいくつかあるので列挙してみます。

  • ナイト・オブ・ナイツ
  • サンドキャニオン
  • 吹っ切れた
  • アッーウッウッイネイネ
  • あっーぷっぷっぷぇぷぇ
  • きゅっきゅっきゅっニャー

 
で、同時に鉄道関連で「大変な途中下車シリーズ」に感化されてしまったのでもう大変w
これで動画作ろうかなーなんて考えてます。
 
ここからお気に入り。
 
D
流石の京急クオリティ。
 
D
一駅でここまでやるなんて…!
 
D
この人の作品好きです。
 
D
まさかの横浜線
 
D
それにしてもこの駅員ノリノリである
 
D
発想はすごくいいと思うんだ。
 
D
SLすごくいいです。
 
 
とりあえずこんなところ。
こんな動画作りたいなーといつも思います。
 
前に作ったじょうばん!!は素材を総動員してやっと1分半の尺でした。
素材集めがすごく大変そうだなーみんな苦労してるなーって思います。
みんな手をかけてるんですね。
 
そろそろ「大変な途中下車シリーズ」の制作に手を出そうかな…