Kiss×sisファンはぢたま先生のネタにお喜びです

待望のKiss×sis6巻が発売され、私のところにも単行本が届きました。
とりあえずOADはあとで見ることにして、さらっと単行本を読むことにします。
 
で、さっそく封をあけて表紙を開こうとすると、なにやら見たことのあるセリフが。
 
 

 
 

 
!?
 
 

総統閣下はKiss×sis読者にお怒りです
 
 
これだwwwwwww
 
なんと、まさかのニコニコから公式への逆輸入。
けいおん!レベルの人気作品ならこういうこともあるものとは思ってましたけど、それをまさかKiss×sisでやるとは思わなかったw
しかも盛大に裏表紙掲載。知ってる人が見たら一発で気づくわwww
 
とまあ、こんな感じでぢたま先生はファンを楽しませてくれました。
もちろん中味もおいしく頂いております。
 
本当にご馳走様でした!