みんな同じようなもの

今日は認定日でハロワ行きましたどうもこんにちは。
あんまりハロワ行ってないから前回の認定日からの就活実績12回しかないや。
ジョブカフェを覚えるとハロワ行く意味とかなくなりますよね(何
 
さておき、いろいろな就職支援セミナーを経て実際の応募に備えているわけですが、いつ就職活動しても履歴書が厄介者。
一切の間違いを認めないとかどうしてこうエコじゃないのかという言い訳をしてみます。まぁエコは割とどうでもいいんですが。
そこでふと思い立ってTwitterで質問を投げかけてみたわけですよ。
 
http://qa-now.com/d/4682


 
3枚使って1枚成功すればいいほうだなんて自分だけかと思っていたらそうではないようで。みんなおんなじようなものなんですねw
ただ、皆さんはすごい工夫されてるなーと思います。
こういうことが仕事に繋がっていくんですね。
 
なんかいろいろ試行錯誤しながら、工夫してみようと思います。