スーパーひたち同士を並走させてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9583527
 
D
 
や、単に新しく買った三脚と雲台の塩梅を試したかったわけで(といいつつこの動画を作る為の撮影だったわけなんですけどw)、やはり重い三脚だと安定してて列車通過時にもブレないのでいいですね。

Velbon Super Chaser III 三脚

Velbon Super Chaser III 三脚

自分で言うのもなんですが、動画のつなぎ目がわからなくて違和感ないなと。
 
ちなみに、この動画は
三脚使って撮影→編集→編集後のものを再生してそれを撮影→再編集
という具合に手持ち撮影風にしてみました。
 
あ、この三脚と雲台買うのにビックとヨドバシでポイント全部使いました。
何気に馬鹿に出来ないもんだと改めて思います。
 
ポイントは失業中の投資に備えてためておくものだと勉強させていただきましたw