今週のエデンの鑑

おはようございます。
いつものようにマガジンは平和です。ネギま!も戦闘シーンを流し読みするだけの作業となって久しいですが(ネギマー的に問題発言)、そんなマガジンに事件が勃発しました。
 
その事件というのが、今週のエデンの鑑。
 


 
 
 
どうしてこうなったwwwwwww
 
まさか少年誌でクンニなんて単語を使うとは誰が予想したでしょうか。
ネギま!でさえ「パイ○ン」とか「パイパ○」って具合に伏せ字が入っていたはず。それをストレートに言っちゃうなんて、なんて男気があるんでしょうかマガジン編集部。
しかもシャレですよシャレ。この状況下でクンニしろとか言う以上に、よくもまあこんなギャグが言えたもんですなw
 
Googleブログ検索ではさっぱりな結果でしたが、Twitterでは軽く祭り状態となっています。流石は変態の多さに定評のあるTwitter
私も思わず吹いてしまい、この1コマをスキャンするためだけに久々にマガジン購入。
おそらくこれは名言になるでしょうw
 
いやあ、久しぶりにおいしいネタを召し上がりました。
赤松先生にもぜひ頑張って頂きたいものですねw
 
 
powered by HatenaSync at T-01A