2009/10/20

  • 20:12  ポケカGBが打ち切られた要因に、オーキドはかせとかポケモン育てやさんとかリザードンとかがチートすぎて、ゲーム化したらゲームバランス崩したとかって理由がリアルでありそう。
  • 20:00  拡張シートの時点でポケカは下火だったしなー、仕方ないとはいえ、ねぇ。
  • 19:58  どうしてポケモンカードGBは第4弾のロケット団で打ち切ったんだろう。GB2の時点でneo出てた記憶があるんだが
  • 19:48  【急募】ポケモンカードアニメ
  • 19:44  もういっそのこと、サトシとシゲルにポケカやらせるゲームと、パークとランドにポケモン図鑑完成させるゲーム作ったほうが面白いんじゃね
  • 19:39  ポケモンリメイクを買おうなんて微塵も思わないのはそこが原因かもしれない
  • 19:35  遊戯王はいろんなゲームが出てくる中でマジック&ウィザーズ率が高いのに、ポケモンは流行っててもポケカの扱いがカスみたいなのが正直気に入らない。

Powered by twtr2src