ネギま!とるろ剣の展開が非常によく似ている件

  • 23:53  人物はこれくらいにしといてと
  • 23:51  小太郎→弥彦+斎藤+蒼紫÷3? 適当だなwww
  • 23:45  今ネギと戦ってるなんとやらってのが縁ってところかな。それじゃフェイトはどうなるよ。
  • 23:43  恵ってネギま!でいうと誰だろ。役割的に木乃香が担うべきなんだろうとは思うが、どうもなー。
    • 23:44 cloverleaf @fields81113 千雨じゃないかな?
  • 23:38  超→志々雄 真名→宇水
  • 23:34  刹那→操?
  • 23:31  いや比古清十郎はどっちかつーとラカンかw
  • 23:30  エヴァ→比古清十郎
  • 23:23  言うまでもなくネギ→剣心 明日菜→薫 そしてカモ→左之助
  • 23:23  ここまですっきりネギま!るろ剣に一致している要素があるとは思わなかった。
  • 23:13  修学旅行はあおし、学園祭は志々雄、さしずめ今は縁ってとこか。
  • 23:12  ネギと剣心の共通点として、ひとりで問題かかえこんだり心に闇が巣くっている点なんか特に。
  • 23:00  http://bit.ly/3Ze37n
  • 23:00  もしやと思ってぐぐってみた。誰もかたってないはずないと思ってたけど
  • 22:51  ところで、るろ剣読んでたら筋書きがネギま!とそっくりな件。
  • 06:18  春日部駅クレしん連載中!の看板が外されるのも時間の問題か…

Powered by twtr2src