昨日の続き

  • 09:17 SS書きとしては楽しみが増えるからそれでも構わないんだが…やっぱりそうなるとさびしいな。
  • 09:12 しかしこのままいくと、アスネギ路線は薄味のまま最後までいっていつのまにか子供ができててEDということにもなりそう。赤松先生が去年のお茶会でお茶を濁したのはこういうわけか…とも取れる。
  • 09:08 うーん、アスネギ路線が薄味なのがどうも、ネギま!がジャンプ路線に傾斜している感じが否めない。
  • 08:56 赤松先生はるろ剣参考にしたりしてるのかなぁ
  • 08:52 そういえば、ネギま!で超が武道会でわざと魔法を流布させようとする点が、るろ剣で志々雄が京都大火の情報をわざと漏洩させる点とそっくりだ。位置付けは大きく違うけど。
  • 00:03 アスネギ的な観点で見ると、このままるろ剣っぽいストーリーで行けばネギきゅんは墜ちることになるわけだが、今までのアスネギ展開の短絡的なところを考えると本当にそうなりそうな気がする。

Powered by twtr2src