EF510のウソ電を作ってみた

マイミクさん経由で、JR東日本がネタリリースを出していることを知りました。
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081202.pdf
 
とまあこんなわけで、mixiニュース見て実際に調べてみると、JR東がEF81をEF510に置き換えるっていうことで。
すなわち2010年までは北斗星とかカシオペアは存続するっとことでFAでよさそうなので安心していいのか、カマ好きには大惨事なのかよくわからないんですが、とにかく壮大なネタリリースを出してきたわけです。
 
 
これがそのリリースのEF510

 
 
 
まてよ、カシオペア北斗星も牽引ってことは
 
現行のEF81と同じく、当然カシオペア専用機も出るんだよな…
 
 
 
そんなわけで、
 
ウソ電を作ってしまいましたwwwwwwww
 


 
制作時間累計6時間。色変えるだけなのに時間かかりすぎorz
色調変えるのがなかなかうまくいかなかったんです(´;ω;`)ブワッ
なにぶんウソ電作るの2回目なので…
 
ネタで作ったつもりなんですが、実際に出そうだから困るw
レインボー機のほうがネタとしては良かったかな?絶対でなさそうなので。
 
まあ、個人的にこれはありだと思います。
 
 
とりあえず完成したpsdが94Mとか重すぎてワロタ