ぬこかわいいよぬこ

なんかここ最近、休日になにかとぬこタンを見かけるせいか無性に猫カフェに行きたくなったので、いつもやってる撮影を適当に切り上げて猫カフェに行ってみることにしました。
 
調べてみると、アキバにあることが判明。
大宮でもよかったんですが、コンバージョンレンズを買おうと思っていたのでそのついでに。
 
にゃんころ

 
そんなわけで中に入ってみると、定員8名一杯だったのでちょっと待つことに。
もう少しということだったのでケバブ食って待っていたら、ちょうど食い終わったところで順番がやってきました。
 
中にいたぬこは何匹だったか忘れましたが(苦笑)、なんかもう自由気まま。
そのためか中の様子はプレイルームみたいな感じです。
休んでいるコもいれば動き回っているコも。
 
が、ぬこの興味を引くって意外と難しく、ねこじゃらしとかネズミの指サイズぬいぐるみなんかじゃなかなか振り向いてくれません。
時間もあまりないので、適当にたたずんでるコを抱いちゃいましたw
 
するとこのコ、持ち上げようとした途端に私にしがみついてくるじゃありませんか。
抱き上げると特にモゾモゾする様子もなく、しっかり私の服をつかんじゃってます。ちょ、おま、顔近いっての。
私が座り込むと、このコはちょこんと膝のうえに乗っかってくれました。従順というかなんというか。スタッフさんに聞いたら、超おとなしいコだそうで。
 
他のコを抱き上げようとすると逃げる逃げる。なかなか抱かせてくれないのはどうしたもんでしょう。
仕方ないので、さっきのコをもう一回捕まえて抱き上げてやりましたw
 
浮気はいけないよね!(違
 
ちょっとくつろいで30分か、早いなぁ。
時間のあるときにまた来たいものです。
 
 
 
あ、ヨドバシで買ったコンバージョンレンズは見事にはずれでした…
ズーム4倍以上にしたあたりからピントが全く合わないというorz
 
夢の33.8倍ズームは無理のようです。