おなかすいたうた

おなかすいた(あいさつ
久しぶりにブログ書きますFieldsです。
 
最近、ミクの「おなかすいたうた」がドツボにきて、これを見てたらなんか電波が降臨してしまい、気がついたらこんなの作ってましたw
 
 

 
ミクのおなかすいたうたのコメントなんかだと、見てたらおなかすいてきたなんてコメントが見受けられたりしますが、きっと一番おなかすいてるのは作った本人かもしれません。
だって私がおなかすいてるんだもんw
まあ、食欲の秋ということで。ちなみに外ではまだセミが鳴いてるのはご愛敬。
 
ちなみにミク曲は自作じゃないのが自分でも残念w
 
SSはこれから推敲に入ります。早ければ8日中*1ですが、そんな速い推敲ではロクなものにならないので、じっくり時間かけます。
もう少し待っててください。

*1:これ書いてる時点で8日の早朝