221時間目MADのレス

先日上げた221時間目のMADが好評のようで。なんだ、隠れアスネギファンいっぱいいるじゃないかw
みんな表立って活動しようぜw このせつには負けられません。
 

 
流石に全部は無理なので、てゆかたった27コメントでも全部レス返しは面倒という(これは酷い
なのでいくつかをかいつまんでレスします。
んじゃさっそくいってみよう。
 
>なんというネタバレ
そういえばコレ本編なので、よく考えたら単行本派へのネタバレだったんですね。
ネタバレタグを追加しときました。
 
>ナギの忘れ形見だもんな・・・
それはもう、気にかける度合いが違いますよね。
 
>黄昏の姫御子は明日菜の母親じゃね?
これ気になったんですよ。あすにゃんは15歳なのに大陸が沈んだのは20年前。
だとするとこのように考えるのが妥当な気はするんですけど、それだとあすにゃんの母親は10代前半(推定)であすにゃんを産んだことになるというwwww
うーん謎です。
 
>中学生で頑張ってるな
頑張りが中学生離れしてるせいで、中3だってことはすっかり忘れてた件w
実写版はJKって設定ですしね。
 
>多分ネギ心の奥底でアスナが好きだからのどかに返事できなかったんだ
麻帆良祭のデートの時ですね。それは絶対あると思うんだ。
クラスメイトを思い出すときはいつもあすにゃんからで、ネギきゅんが頭ごなしに否定する様子がなんとも。
 
>大好きだ・・・アスネギ
ニコニコのコメントでアスネギアスネギと流れる動画はこれが初めてかもわからんね。
それだけに単純にこういうコメントをもらえるのは嬉しいですねw
 
>アスネギいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
その調子で自重せずにお願いします(マテ
 
>感動したけど死亡フラグに見えるから困るw
そこで死亡フラグが的中してみんな感動するという赤松先生の罠のような気がしてきた(ねーよ
……アニメ1期の二の舞で今度こそ暴動が起きるなwwwww
 
 
とまあ、こんなところです。
コメント増えたらまたレスしようかと思います。